kini diary

気になる話題や読書、料理、商品、化粧品などの感想。ケンコーコムが好きです。

スーパーで買えるおつまみチーズ4選

おつまみといえば一番好きなのが、チーズです! 朝食にパンと一緒に食べたりおやつに食べたりと普段からチーズはよく食べている気がします。最近は市販で売ってるチーズがすごく美味しくなってますよね(๑╹ڡ╹)♪種類も多いし。 普段からいろんな種類を買って食…

【マヌカハニー】口内炎と唇の皮めくれを治したい

口内炎と唇のひどい皮めくれができてしまいました・・・。めちゃくちゃ痛いです。(;´༎ຶД༎ຶ`) おかげで、食欲が無くお茶ばっかり飲んでいます。運動しなくても痩せられそうです(笑)口内炎の場所が下唇のところで、少し口を動かすだけで激痛が走るので自然に治…

2017年のやってみたいことリスト☆

☆2017年やってみたいことリスト☆前回に続いて、2017年にやってみたいこと、習慣にしたいことを書いてきます☆ 掃除は要らないもの、古いものを処分すると決意しましたね! 現在、余裕がある生活をしているので、毎日40分は掃除する時間がとれます。そして1ヶ…

4月 部屋を整理整頓する決意☆

ついに新年度、4月になりましたね 新しいことを始めたくなる時期ですが、毎年そう誓いを立てては達成できた試しがありません…(笑) いきなり習慣を変えて、慣れない新しいことをするから続かないのかもしれませんね。ですが、やっぱり4月になると何かを変え…

このBlog

最初の投稿\( ̄0 ̄)/ このブログは、気になる話題や、料理、自分が使ってみた商品(健康食品や化粧品)の感想を書いていきます(^◇^)ケンコーコム・Amazonが好きです☆ 変わったものや、料理が好きなので、日々気になるものを使用したり作ったりした事に…